今日はどういう訳か、午前中にお客様宅で粉骨を行っている最中に
4件の入電があり、全て折り返しのご連絡とさせた頂き、お客様宅から
お暇した後対応に追われました。
委託散骨のご依頼と資料請求、予約されているお客様からとどうでもいい営業の電話でした。
今日のお客様は、7年前に行ったリピートのお客様で会ったことのある方でしたから
忙しそうですねと笑っておられましたが、肝が冷える思いをしました。
込み合った話や難しい話になると、やはり私が話さないと思い、外出するときは
なるべく転送にして私が受けられるようにしてあるのですが、今度から転送やめようかな(笑)
全て対応できましたから、良かったですが、葬儀の関係の電話って直ぐに出ないと
お客様は不安になるものです。そこが普通の企業の電話とちょっと違うところなんです。
2021-06-22 09:07:23