明日の施行は、予定通り実施致します
2022年4月22日
またまた昨日ブログ書けず・・・・
2022年4月25日

今日のお式は無事終了、明日もお式トライします!

今日のお式は、穏やかな海に恵まれ無事に終了しましたと言いたいところですが、・・・
ちょっとお子さん方が可哀そうになってしまいました。
というのが船酔いです!
乗った瞬間、先ずお施主様の妹様の様子が???
その周りに座っていたお施主様のお子様方の様子も????
お式をするのにデッキに出て開式したら具合の悪くなった順番に嘔吐。
その前に、うちのスタッフがおかしいと思って、「エチケット袋」配っておきましょうか?」と
聞いてきたので、配っておいてもらったのが大正解!!
船酔い嘔吐は連鎖するので次々とダウン!沢山持っててよかった!!!
帰りは船長にお願いし、ダッシュで帰港してもらいました。
陸に上がって暫くしたら自分で歩いていらっしゃったので、あの後は大丈夫のはず。
お施主様に聞いたら、全員乗り物弱いそうです!!!
ダメじゃん!!散骨に参加しちゃ!!(笑)
明日は雨に降られるかもしれないリスクがありますが、朝からお昼までレーダーを見ながら
お客様と相談しトライすることに決めました。
何とかできますように!!!

Home